椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2008年 03月 03日 ( 1 )


段々温かくなってきましたね。温かくなると同時に連日恐ろしく大量の花粉君が舞い踊っている気配がします。ここのところ、すこぶる体調が悪いのは、おそらく彼らのせいでしょう。症状が悪化してきたなぁと思ったら、週末には熱が出てまた寝込みました。体に蕁麻疹みたいなのも出てきました。これも花粉症の一環なのでしょうか?そんななので、ブログ本当にのんびり更新していこうと思います。

さて、いつも私の誕生日に素敵なプレゼントをくれるお友達の誕生日が近づいてきました。花粉症ですっかり引きこもり生活(っていうか、寝たきり生活か)の私ですが、そうも言ってられません。でも外出はつらいので、会社帰りにささっと立ち寄って物色してみます。こんな時の為に、普段のぶらぶら散歩で見つけたお店が役に立つわけです。


f0126492_9291088.jpg
やっぱり猫が好き。

いやいや、私は犬が大好きなんです。でも雑貨って、どういう訳だか猫の方が可愛いものが沢山ありますね。これは、指輪とかしまっておく小物入れです。猫3匹って珍しいデザインなのです。たいていこういう小物入れって、五千円クラスの高価なものが多いのですが、これはなんと680円。即自分用に購入しました(笑)


f0126492_9293175.jpg
後姿もチャーミング。

これは海水浴に行く途中でしょうか。後姿も可愛いのです。ビキニのパンツを履いているのです。尻尾の部分に指輪をかけておく事も出来ます。お店の方によると、入荷するとすぐ完売してしまうほど人気なんだそうです。ちなみにお店は、自由が丘の「arrivee et depart」というところです。いつも見ているだけのことが多いのですが、たぶん5~6歳くらいの姫に憧れる乙女なんぞには間違いなく気に入っていただけるお店と思います。


お友達にはこれに紅茶をつけて送る予定でいます。うむ、満足じゃ(笑)
普段はお休みの日にぶらぶら~っと自由が丘をうろうろしたりして、色んなお店を事細かにチェックするのですが、そんな楽しみもしばらくSTOPです。こうして記事を書いてる間も咳が出て、うっかりタイプミスしてしまいます。なかなかみなさんのブログに遊びにいけません。えーん、外にもブログにも遊びに行きたいよぅ。でも今日も、遊びに来てくれてどうもありがとね。
[PR]
by tsubaki_koharu | 2008-03-03 08:49 | 買う