人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達とディナー。


OLになってこの10年、滅茶苦茶に仕事が忙しくてアフター5なんてまるでありませんでした。終わるのが20時とか21時とかなのに、そこからアフターなんてありえない訳です。ですが出向中の平社員ぺーぺーになりましたので、お気楽に帰れる日もあります。平社員万歳(笑)

てな事で、昨日はお友達とディナーってきました。
板前ごはん「音音」(おとおとって読みます)。


ここはご飯にこだわりがあって、伊賀石鍋で炊いた白飯が出てきます。そのほかのメニューも家庭的でおふくろ風なものが多く、店内が落ち着いてていい感じ♪

お友達とディナー。_f0126492_8411480.jpg
私が頼んだのは「特製炭火炙り豚丼」

お友達とディナー。_f0126492_8412767.jpg
お友達が選んだのは「クリーミーカレーきしめん」

HPを見ていただければ分かりますが、もっと鮮魚や名古屋コーチンもあるだろ~!ですが(笑)、私はお肉に飢えていましたし、お友達はきしめんカレーに釘付け。なんて安上がりな二人組み(笑)


しゃべり倒してあっという間に2時間が!!ふと周囲を見渡すと、同じタイミングで入ったお客様はとうにお帰りになられている~!しゃべりすぎ!しかも私が!!にゃはは。楽しかったんだもん♪

お友達とディナー。_f0126492_8414449.jpg
本日の戦利品

本日はホワイトデーでした。お歳暮気分で差し上げているのでお返しはいらないよ~と言っておきましたが、皆さん義理堅くお返しを下さいました。ありがとうございます。でも甘いもの好きな父に全部あげちゃったけど(笑)
by tsubaki_koharu | 2007-03-15 08:42 | 食べる