人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女性の見えざる努力。


女性はですね、見えないところで努力してるんです。
お風呂上りのフェイスマッサージやかかとの角質落とし、指先の手入れや眉毛のカット、手の指の産毛だってメンテナンスが必要なんです。本当か?(笑)

今日は、たぶん男性が気づいてないであろうストッキングのお話です。

OLにはストッキングかかせません。そのストッキングも金額がピンキリなんですよねぇ。一足あたり、@88円~@10,000円位まで差があります。一万円のストッキングは流石に買えませんが、かといって安すぎるとすぐ伝染してしまう。
そこで私の一押し!!「SABRINA」です。@500円は、消耗品としてはちょいと高いのですが、これは長持ちしかつ、足が美しく見えるという優れもの!!

女性の見えざる努力。_f0126492_11242680.jpg
SABRINA3種類。

サブリナは赤・青・ゴールドとシリーズ化されており、それぞれに持ち味があります。(私のお勧めはもっとも肌が綺麗に見える赤!!)
こんなに沢山種類を買うのは・・・・色が微妙に違うからです。同じナチュラルベージュで色番が同じでも、素材によって色の出方が違います。赤みがかかったベージュ、クールなベージュ、ちょっとラメ入りベージュと、そのときの洋服や靴にあわせてチョイスするわけです。ね?男性はきっと気が付かないと思うのですが、出かける1秒前まで女性はこんなところに神経を費やすわけですよ。


それとね・・・

女性の見えざる努力。_f0126492_1125790.jpg
5本指シェイプスリッパ。

この5本指スリッパはすごく気持ちが良くって流行っています。で、私も普通のスリッパ型を買うつもりだったんです。だが、but、しかし!!この半分の長さしかないヤツは、足を引き締めて手軽にエクササイズしよう!!っていう優れものなんです。むははは~コチラにしますです。ただいま大活躍中です。女性は見えないところで色々努力しているんです。美は一日にして成らず。これからも地道な努力を続けていきたいと思います。



~今日のつぶやき~

今朝、資料作成を適当に感覚でやっておいてといわれた先輩が、
資料をコピーしながら言ったセリフ。

  「感覚では出来ない。資料たくさん」

それがどう聞き間違えたのか、

  「本格では出来ない。具沢山」

に聞こえてしまった私。しかも3回も。



カレーが食べたいのか??!! щ(゜Д゜щ)



わっはっはっは!!自分の空耳度のひどさにびっくりです(笑)
by tsubaki_koharu | 2007-06-14 11:29 | 考える