人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願バジルスパ。


ランチといえばスパ。結構前にどなたかのブログでバジルスパを拝見して、どうにも食べたかったんです。ベランダ菜園が出来ないので、高いバジルを買うorバジルペーストを買うかしかありません。そしたらば!!スーパーでちょっぴり安くなっていたのでバジルペーストを買ってみました。


念願バジルスパ。_f0126492_1713188.jpg
バジルとアスパラのスパ。

こないだ頂いたアスパラがまだもう少し残っていたので、先週とソースが違うだけですがスパゲティにしました。そろそろ固くなってきたので、今日中に全部食べちゃう予定です。お友達にもおすそ分けしたんだけど、さすがに一箱はボリューミーでした。


念願バジルスパ。_f0126492_1715911.jpg
イルピノーロのデザート。

先週と思い込んで父の日をフライングしてしまったので(苦笑)、今日の父の日はイルピノーロのデザートを買ってきました。父は甘いもの好きなので、味わうこともなくペロリと食べてしまいました。とーさんよ、そこのスイーツは結構高いんだよ(涙)まぁ、この土日に休日出勤で大変なのでよしとしましょう。


今日の父の日、みなさんプレゼントか何かしているのでしょうか?
私は来月の父の誕生日に白いシャツ(初盆に着るから)を買う予定です。
予算は母に比べると半分くらいってのは、ここだけの話にしておいてください(笑)


  追伸 : ただいま日曜日のpm11:40です。
        先ほどから無言電話が続いてちょいとビビッています。
        (携帯宛ではなく家の電話に)
        父はぐっすり眠っているので出てもらえず、
        呼吸だけ聞こえるのが不気味です。線を抜いたけど怖いよう。
by tsubaki_koharu | 2007-06-17 17:03 | 食べる