人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝砲♪


忙しいことを言い訳に、ブログをサボりまくりの私。
先ほどおてもやんさんのブログを拝見してユムユムさんが退院なされたことを知りました。うわーい!!いやっほぉーい!!ユムユムさん、お帰りなさい。そしてお疲れ様でした。

えー仕事三昧でひきこもり生活をしておりましたので、何も素敵な画像がない・・・・と、携帯の写真フォルダーを探していたら、こんなのがありましたので祝砲を♪



祝砲♪_f0126492_12382792.jpg祝砲♪_f0126492_12384291.jpg



















祝砲♪_f0126492_12385740.jpg祝砲♪_f0126492_12391055.jpg



















撮ったことすらすっかり忘れておりました。日付を見ると、2005年4月30日とあります。
たしか「昭和記念公園」にチューリップ祭りを見に行ったときのものかと思われます。
ここは入園料400円で一日楽しめるナイススポット。410円で3時間のレンタルサイクリングが楽しめたり、日本庭園やらプールなどもあります。とても広い敷地なのに、すべてに手入れが行き渡っていて毎回感心させられるばかりです。都会のオアシス的要素満点のおすすめスポットとなっています。春はチューリップ、夏はひまわり、秋にはコスモスと様変わりするのも見所なんですよ。


ユムユムさん、退院本当におめでとうございます。
ブログ復帰は無理なさらずに、楽しく続けてくださいね。サボりがちな私ですが、また遊びにいきますのでよろしくお願いします♪
by tsubaki_koharu | 2007-07-15 12:54 | 外出